« すっかり忘れてる | トップページ | レモンマーマレード »

春一番

いや〜、すごい風でした。
花粉どころか、PM2.5も山ほど飛んでそうな天気でした。
ほこりっぽくなったあとに、雨が降って、車のフロントガラスが汚れてしまいました。

一日、糸やら布やらと格闘して、キット組みをやってました。
消費税の上がる前の3月中に、出来るだけのものを揃えてしまいたいと頑張ってみています。
出かけるついでの買い出しをやったはずなのに、まだ足りなかった(ーー;)
買い出したもののサイズが違っていたり、いろいろやらかしてます(^^;;;
それはそれで何かにしようと思います。勿体ないし……

夜になって、ぴたっと風が止みました。
先日から玄関先に避難させっぱなしの鉢植えも、倒れる事無く元気です。
河津桜も3輪目が咲きました。
今度、鉢替えをしないといけませんね。
鉢や土も買い込んでおかなくちゃ……


|
|

« すっかり忘れてる | トップページ | レモンマーマレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59316492

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« すっかり忘れてる | トップページ | レモンマーマレード »