« ミニ水仙 | トップページ | 春めき2014 »

昨日の富士山

20140322

お彼岸なので、お墓参りに行って来ました。
ついでに頼まれて、旦那の実家の生け垣の刈り込みをしました。
田舎の家は槙の木で生け垣を作ってある事が多いのですが、これが結構高さがあります。
生け垣のすぐ外側には排水溝もあるので、シートで蓋をして、落ちた枝葉を水に落とさないように一工夫。
濡れると始末がメンドクサイので(^^;

お天気がよかったので、日焼けしてしまいました……
油断した〜

富士山も綺麗に見えました。午後からは雲に覆われてしまいましたが、夕方にはまた晴れて来ましたね。
穏やかな一日でした。

さ〜て、作業の続きをしますか……

|
|

« ミニ水仙 | トップページ | 春めき2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59338954

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の富士山:

« ミニ水仙 | トップページ | 春めき2014 »