« また雪でしたが | トップページ | 河津開花 »

モチーフ繋ぎで ータティングレースー

20131207

去年の12月から始めた新しいモチーフ。
今年の年賀状にもこの中心部分の「星」を14個飛ばしました。
年末時点ではもう、モチーフつなぎを始めていたのですが、仕事が一段落するまでは、なかなか進みませんでした。
3月に入って、やっと進み始めたのですが、待ち時間などの隙間タティングなので、ゆっくり作品として進めて行く予定です。

最近はずっと、サーモン、エンジ系の暖色物が多かったので、一番好きな青系で作っていて気持ちも落ち着きます。
綺麗なグラデーションになる予定です(^^)

|
|

« また雪でしたが | トップページ | 河津開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59260287

この記事へのトラックバック一覧です: モチーフ繋ぎで ータティングレースー:

« また雪でしたが | トップページ | 河津開花 »