« 美人に撮れました | トップページ | THE HOBBIT THE DESOLATION OF SMAUG »

市ヶ谷の桜2014

アドバンスプログラムの最終日でした。
市ヶ谷のお堀端の桜はピンク色が覗いていました。
週末には開花するんじゃないでしょうか(^^)

2014sakura1

湿気が多く、軽装で出かけたのに、歩くと暑い。
暖か過ぎて気持ち悪い。
帰りに刺繍生地を買い出しに出かけたのですが、店に着いたら汗だくでした(^^;;;

さて、4月に向けて、いろいろ準備もしなくちゃいけません。
がんばろ〜


|
|

« 美人に撮れました | トップページ | THE HOBBIT THE DESOLATION OF SMAUG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59360988

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷の桜2014:

« 美人に撮れました | トップページ | THE HOBBIT THE DESOLATION OF SMAUG »