« またまた雪 | トップページ | 物流、動かず »

どうなる?

東名高速道路、1日経っても動かないって、どういう事?
電車同士の衝突やら、脱線事故やら、電車のホームや、アーケードの屋根が落ちたりとか、
色々先週にもまして大変な事故ばかり、起きています。

雪の量もあるし、水分量で重い雪だったりもあるのでしょう。
首都高が河川化したり、あちらこちらで不具合発生。

我が家でも、また屋根から落雪で、融けていなかった雪の上にさらに上乗せ状態。
玄関から車までの通路だけは確保しました。
取り敢えず車が出せるので良し。

唯一明るいニュースは、フィギュア男子シングルの羽生くんの金メダル。
一つ一つの演技がきれいだと、多少の失敗はカバーできるんですねえ。
町田くんも高橋くんも最後までがんばりました。
メダルは取れなかったけど、精一杯の演技、良かったと思います。
他の競技も出来る限り見ていますが、平日は翌日もあるから、となかなか最後までは見られませんが、結果とダイジェストはチェックしています。
ソチに日本の雪を送ってあげたい……

また水曜に雪の予報。
勘弁して〜(><;)

|
|

« またまた雪 | トップページ | 物流、動かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59138918

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?:

« またまた雪 | トップページ | 物流、動かず »