« 2月といえば | トップページ | 引き続き »

リニューアル

本家サイトの2月更新を行いましたが、
さらに内部をリニューアルしました。
まあ、1日に間に合わなかったと言う訳ですが(^^; 古いサイトのタグなどを、娘が見かねて全面的に手を入れてくれまして、バックグラウンドなどすっきりさせました。
内容が変わった訳ではありませんが、見やすいサイトになったんじゃないかな(^^)
15年もやっていると、古いデータをどうしようかという事になるのですが、備忘録としておいておこうと思います。
ファイルを一旦、全部削除してから再アップしたのですが、4500余りのファイル管理は時間がかかりました〜(^^;;;

これからも、月1回の更新をしていかれればと思います。
みなさまよろしう〜m(_ _)m

|
|

« 2月といえば | トップページ | 引き続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59058425

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 2月といえば | トップページ | 引き続き »