« 1本2本 | トップページ | 3月更新 »

2月も

早いですね。もう終わりです。
28日しか無いので、他の月より3日損した気分。
事に締め切りを抱えていると……

3月は3月で色々やる事があるので、早めに作業をがんばりまして、取り敢えず終了!
またバネ指っぽくなって来たので、しっかり保護しようと思います。
あと咳止めもね(^^;

色々あった2月でした。大雪もあり、オリンピックもあり、旦那が風邪を持ってきて、私までひどくなる始末。
旦那の風邪は関節痛から始まって、微熱とうだうだと調子悪いのが続きました。毎晩寝汗をかいてやっとよくなったみたいですが、私の方は調子悪いのからいきなり発熱、翌日には熱は下がって、あと咳が続くという全く別ものの症状が出ています。マスクして寝るなんて、初めてしましたよ。

製図と一緒に更新データを作ったので、取り敢えず3月も少しサイト更新が出来ます。
今年度もあとひと月、がんばりましょう。

|
|

« 1本2本 | トップページ | 3月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59208812

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も:

« 1本2本 | トップページ | 3月更新 »