« 講師科卒業 | トップページ | またまた雪 »

次は3月です

秦野カルチャーのレッスンでした。
私の都合で、3週目を2週目に移動していただいてのレッスンです。
刺しゅうはハーダンガー、ビーズ刺しゅう、下縫いを入れた刺しゅうとばらけました。
それぞれの進み加減に合わせてゆっくりやって下さいね。

レースはボビンレースのエジングの続き。
タティングレースのモチーフの展開の続き。
こちらもそれぞれの進み具合を確認しながらです。

次回は3月になります。ゆっくり宿題を進めて下さいね。

我が家の北側の雪はまだほとんど変わらず残っています。
それなのに、また降雪予報が出ています。
ひどくならないといいなあ……

カルチャーの入っているグランドホテルの1Fにあるケンタッキー秦野駅前店が2月一杯で閉店だそうです。お昼休みにゆっくり出来たので、常連と化していたのですが、すごく残念。
次からどこに行こう(^^;;;

|
|

« 講師科卒業 | トップページ | またまた雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59125762

この記事へのトラックバック一覧です: 次は3月です:

« 講師科卒業 | トップページ | またまた雪 »