« せっかくなので | トップページ | こんなのもあるのね »

RUSH 先行上映

ネットでの1日限定先行上映会というのがありまして、それを観ました(^^)
長男にも話を振ったら、観たい!というので、PC画面での自宅上映会。

ニキ・ラウダとジェームス・ハントのチャンピオン争いは当時見てたし、ラウダの事故映像は、鮮烈に記憶に残っています。
ちょっと昔風に加工した映像と、当時を忠実に再現したマシンやレースコース、各会場のそれぞれの国のアナウンス、客達など、監督が目一杯こだわってるなあと思いながら観てました。
だから、吹き替えじゃなくて、雰囲気を味わえる字幕版で是非、観て欲しいと思います。

時間があったら、映画館での大画面で、迫力満点の映像をと思うのですが、
今の仕事の進み具合だと、どうかなあ……。
手を休めるのにはいい時間だと思うけれど、もう既に修羅場ってる状態で。あはは(^^;;;


|
|

« せっかくなので | トップページ | こんなのもあるのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59028103

この記事へのトラックバック一覧です: RUSH 先行上映:

« せっかくなので | トップページ | こんなのもあるのね »