« 草乃しずかの世界展 | トップページ | 静岡みやげ »

仕事始め

レース金曜クラスでした。
今週ヴォーグ社に行くのは3日目でしたが(^^;
前回から1ヶ月、年末年始が入ると、皆さん忙しいからなかなか進まないと思いますが、それでも提出物が沢山出ていました。
ボビンレースを続ける方、テネリフレースの中心の止め方の再確認、フィレレースのネット編みを始める方、ネットを枠に張って、ステッチを入れ始める方、ヘアピンレースのとじ方、クロッシェを続ける方。
楽しく頑張りましょ〜

次期の継続手続きの用紙も配られました(消費税が4月以降の講座になるので既に8%になっています)
1年て早いですね(^^;;;

クンストレースの本も、参加者特典で編集の方からいただきました。
細かい所まで装丁が行き届いています(^^)
生徒さんにはお見せできますよ〜 お待ちくださいね。

|
|

« 草乃しずかの世界展 | トップページ | 静岡みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58920403

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 草乃しずかの世界展 | トップページ | 静岡みやげ »