« 富士山をぐるっと | トップページ | RUSH 先行上映 »

せっかくなので

自宅レッスンでした。
刺繍本科を駆け込みで始めた方向けに、見本を引っ張り出しています。

Photo

本科の最初はクロスステッチ。りんごの木が提出課題なんですが、せっかくなので、ポピーの方も。
こちらは裏も見えるので、刺し方の確認もかねて、見てもらっています。

4月から、新カリキュラムになります。
3コースに分かれて、それぞれ本科、高等科、講師科になります。
当然まだ見本を作っている訳じゃないので、そのうち作らなくちゃと思いますが、まだまだやっている暇はなさそうです(^^;;;

|
|

« 富士山をぐるっと | トップページ | RUSH 先行上映 »

コメント

チャップーさん(^^)

月に1度の教室ですから、是非、おいでください。
自分の作品を作る、生徒同士お互いにいろいろ勉強できるクラスです。
クンストの本は、お勧めです。装丁も写真もこだわっています。初心者から始められて、今までにない仕上げ方法をたくさん入れましたから、上級者も楽しめる本に仕上がっています。今年は1年、これ推しです(^^)

投稿: NARU | 2014/01/29 13:13

こんばんはhappy01
NARUさんも今日が自宅教室でしたか!
いつも、ありがとうございますconfident
ヴォーグ学園の入学案内が来ました。
何時の日か研究科に行ってみたいなぁなんて少しだけ思ったりして(^-^;
今は教室のことだけで手いっぱいなのでね。。。。
なかなかです。
また、よろしくです。
クンストの本買いましたよ~
生徒さんにも勧めています(^^)
なかなか出ませんからぁ。

投稿: チャップー | 2014/01/29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59021476

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなので:

« 富士山をぐるっと | トップページ | RUSH 先行上映 »