« こんなのもあるのね | トップページ | 2月更新 »

梅の開花

秦野カルチャーのレッスンでした。
ハーダンガー&クロスステッチに全員が入りました。
久しぶりのクロスステッチで、どう進んだら裏も綺麗にできるか、頭の体操状態(^^)が続きます。
ハーダンガーもいつもの#5じゃなくて、#8でのかがりもあったり、糸の引き加減も変わってきます。
がんばりましょ〜

ボビンレースはピンクッションのエジングの織り方を確認中。
糸の流れを追って行くのが大変そうですが、繰り返し模様なので、やっていくうちに慣れますよ。

さて、先週末から梅が開花しはじめました。
旦那の実家では、まだつぼみだったので、今年は箱根の東側の方が暖かいようです。

Photo


|
|

« こんなのもあるのね | トップページ | 2月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/59039695

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の開花:

« こんなのもあるのね | トップページ | 2月更新 »