« 一段 | トップページ | 草乃しずかの世界展 »

ちょっとずつ

アドバンスセミナー参加中。
朝は早めに出ようと思っていたのに、こういう時に限って洗濯物が山の様。
2回洗目を子供に干すのを任せて、バスに間に合うように出かけました。
バスは間に合ったのですが、思った小田急には乗れず、秦野からロマンスカーに乗り換え。
ホームの券売機で切符を買ったのですが、乗り口で友人にばったり。
いざ乗ってみたら、席は隣(^^) こういう事もあるんですよねえ。

ロマンスカーは途中でやけにのろのろしていると思ったら、案の定、遅延。
ロマンスカーでこれなので、急行などはもっと遅れたでしょうねえ。急行、準急、各停の順でところてん方式に押されますから(^^;;;
中央線に乗ったら、これまた遅延。
余裕を持って到着予定が、ギリギリ状態でした。
ちょっとずつ押されて遅刻じゃ困るので、また早めの行動を心がけます。

セミナーでは知り合いがいっぱい。
あっちこっちでご挨拶。皆さん時間をやりくりして出てきています。
3月までがんばりましょ〜

|
|

« 一段 | トップページ | 草乃しずかの世界展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58909337

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ:

« 一段 | トップページ | 草乃しずかの世界展 »