« 2日の富士山 | トップページ | 開花間近 »

クンストレース は1月20日発売 

Kunstlace

ヴォーグ社から20日発売予定のクンストレースの本です。
クンストスはドイツ語で「芸術」ストリッケンは「編みもの」の意味です。
副題には「芸術編み」が入れられました。

昨年から(企画から入れると一昨年から)準備してきました。
企画段階からお手伝いさせていただいています。
どんな作品にするか、だれに編んでもらうか、仕上げを手伝ったり、製図をしたり、撮影に同行させていただいたり。
撮影している現場から、どんな風に写真が選ばれて、コメントが付いて、本になってくるまで、沢山勉強させていただきました。
いよいよ発売が近くなってきて、ワクワクしています。
価格は2000円プラス税。通常の2〜3倍の作品数です。とてもお得だと思います。
基本の小さい作品から1m越えの大作まで、いろいろな技法を取り入れています。
どうぞ楽しみにお待ちください(^^)

|
|

« 2日の富士山 | トップページ | 開花間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58877136

この記事へのトラックバック一覧です: クンストレース は1月20日発売 :

« 2日の富士山 | トップページ | 開花間近 »