« 水仙開花 | トップページ | 新しく始める »

寒桜

秦野カルチャーのレッスンでした。
ハーダンガー刺繍とクロスステッチのコラボレーションに入った方がいます。
久しぶりのクロスステッチで、どこから始める? どこに続けて刺す? と確認しながらです。
たまにはしないと、忘れます(^^; から、時々頭の体操的に他のものも入れようと思います(^^)

レースはボビンレースのエジングの試作やエッジの違いの確認など。
タティングレースでは、一つのモチーフから周囲の繋げ方で円形、四角形、六角形への展開をしていこうという2回目など。
それぞれ復習をお忘れなく(^^)

帰りがけのバスの中から、自動車学校の敷地内の寒桜を。

Photo

車のフロントガラスの氷がなかなか融けなかったり、じょうろの水が厚く凍ったりするような気候の中、ここだけ春です。
また今週末は寒いようです。またセンター試験の時期ですね(^^;;;


|
|

« 水仙開花 | トップページ | 新しく始める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58958640

この記事へのトラックバック一覧です: 寒桜:

« 水仙開花 | トップページ | 新しく始める »