« 開花間近 | トップページ | 一段 »

限界値

ここ数日、年明けからも頑張って編んでいたのですが、そろそろ指が限界のようです。
朝起きると、こわばって痛くなっている関節があり、しばらくぐっぱぐっぱと握ったり緩めたりを繰り返していると動くようになってくるのですが。
編んでいる最中に痛みが出てくるようになりまして……
編む時にはほとんど関係ないような指なんですけど、手の筋やら筋肉やらは繋がってるんだなあと実感します(泣)

これはそろそろまずいなあと。
まだお仕事半分も終わってないですよ?
8〜10日がほとんど編めない予定なので、少し進めておかなくちゃいけないんですが、ここで無理してもっとひどくなってもいけないし。
ほどほどにしてシップ併用ですかね、やっぱり。

自分の作品なんか、すっかり遠のいています。
時間との闘いが続きます。がんばろう。

今日から、旦那と長男は仕事始め。
世の中が動き出します。

|
|

« 開花間近 | トップページ | 一段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58891518

この記事へのトラックバック一覧です: 限界値:

« 開花間近 | トップページ | 一段 »