« 奇跡は成らず | トップページ | クリスマス展示@秦野カルチャー »

SPEC 結 漸の篇 爻の篇

SPEC 完結編です。
後編が始まった所で、前後編を続けて観てきました。
相変わらずの世界観ですね(^^; 小ネタも挟みつつ、人間ドラマも入れつつ、ぶっ飛び設定もちゃんと回収してました。

瀬文くんが一番、割を食ってます。いつもの事ですが、ここまでぼろぼろにならなくてもねえ。
野々村係長、あなたはカッコいいです(^^)うん。
当麻は当麻で、いつも髪の毛ぼさぼさですが、綺麗だよ〜

スペックホルダーが勢揃いの後編、ガイアの思うままに成るのかどうか。
一気に観たので、CM挟んで次、という雰囲気で前編はどうだっけ?と忘れる事もなく、SPEC世界にどっぷりしてきました。

さて、次のモチーフを考えよう……

|
|

« 奇跡は成らず | トップページ | クリスマス展示@秦野カルチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58698469

この記事へのトラックバック一覧です: SPEC 結 漸の篇 爻の篇:

« 奇跡は成らず | トップページ | クリスマス展示@秦野カルチャー »