« 篠原世津子・田村志保 ボビンレース展3 | トップページ | 使いにくい »

ちょっと冷え込むと

アレルギーがひどくなります。
冷たい風でくしょんくしょん。涙目になって、目の前がぼやぼやになってしまいます。
そんな中、自治会の一斉清掃がありました。
冬は夏に比べて、草もほとんどないし、枯れ葉の掃除とそれでもしつこく生えている道路脇の雑草などを根から取り除きました。
ほどなく終了。風もなかったので仕事量としては楽に済みました。

フィギュアのグランプリファイナル。男女シングルとも羽生くんと真央ちゃんが優勝して、嬉しい限り。
毎回、思うのですが、ああいう場の緊張感は半端ないでしょうね。それを克服するのは大したものだと思います。
私も、上がり症で、人前で話すのに最初の頃はがっちがちで、ろれつが回らなかったり、逆に自分でも何を言っているのか判らないくらいベラベラと話してしまったり、なかなか思うようにはいかなかったです。
回数をこなすうちに段々慣れてきましたが、「上がり症で、人見知りだ」と言うと、皆さん信じてくれ無い……
習うより慣れろの世界なんでしょうね(^^;;;

何はともあれ、まだ全日本が待っています。ここでオリンピックを始め四大陸などの代表が決まります。楽しみですね〜

|
|

« 篠原世津子・田村志保 ボビンレース展3 | トップページ | 使いにくい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58715753

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと冷え込むと:

« 篠原世津子・田村志保 ボビンレース展3 | トップページ | 使いにくい »