« 何も出来ず | トップページ | リカバリ完了…… »

ということで、

ほどきました(ーー;
1536マス分の方眼編み。
すでに何度も編み直ししているので、左手中指には穴があきかけています。ふた皮目が剥けました……

背中までガチガチになったところで、庭の掃除をしました。
旦那と二人で、薔薇の剪定、インパチェンスが霜焼けになってきたので、引っこ抜き、シランとホトトギスを刈り取り。45リットルの袋5つになりました。インパが水気たっぷりで重い!

駐車場側には耐寒メラコイデスとパンジーを植え付けました。
ほったらかすと猫にかき回されるので(^^;

少し春っぽい花壇になりました。
朝は車のドアが凍り付いていたりしたので、これからの寒さがちょっと心配ではありますが。

またお題に戻りましょう(^^)

|
|

« 何も出来ず | トップページ | リカバリ完了…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58837666

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、:

« 何も出来ず | トップページ | リカバリ完了…… »