« サンタがいっぱい | トップページ | 年賀状の準備はいかが? »

乾燥してます

一日、画像処理やらモチーフ作りやら、何となく過ごしてしまいました。
そろそろ年賀状と思って、準備も始めたのですが、住所確認がまだ出来ていません。
早めにチェックしないとな〜(^^;;;

風も吹いて、乾燥しているので、気をつけないとあっという間に指がささくれてきて、糸が引っかかる。
絹糸なんか、テキメンです。しかもアレルギーも発症しているので(いろいろ飛んでるし)薬が切れた途端、目が痒くなる(ーー;)
夜中に痒くて目が覚めるなんて最悪です。花粉症だったらあり得ない状況(^^; だよね。

プランターの葉っぱもあっという間にしなびてくるので、水やりも欠かせません。
チューリップの球根も、乾燥しすぎると花芽が駄目になって「葉っぱは元気なのに、花が咲かない」状況に陥るので、程々に水やりします。まだ霜が降りていないのでインパチェンスあたりも元気ですが、さすがに花が減ってきたのでそろそろ整理しないといけません。
やるべき事は一杯です(^^;;;

|
|

« サンタがいっぱい | トップページ | 年賀状の準備はいかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58756621

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥してます:

« サンタがいっぱい | トップページ | 年賀状の準備はいかが? »