« 地元のお菓子 | トップページ | やっちまった »

凝り凝り

フィギュアスケートのソチオリンピック代表が決まりましたね(^^)

女子は順当に決まりましたが、男子は揉めたろうなあと思います。
でも、高橋は世界ランキング3位ですもんね。外すわけにはいかないでしょうし、チームのリーダーとして大事な役割もあるんでしょう(^^)
初めての選手も頑張って欲しいです。楽しみだわ〜

さて、宿題をぼちぼちやっているのですが、なかなかこれがくせ者で。
目数と模様の変更が入ったので、落ち着く目数になるまでが一苦労。
何度も編み直し、やっと何とかなった所で、肩凝りがひどい事になってきています。
腱鞘炎の癖があるので気をつけないと……

|
|

« 地元のお菓子 | トップページ | やっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58808745

この記事へのトラックバック一覧です: 凝り凝り:

« 地元のお菓子 | トップページ | やっちまった »