« 年末です | トップページ | ということで、 »

何も出来ず

昨日は雨でしたね〜
ほとんど何も出来ずに終わりました。
お題(その1)だけ進めましたが、なかなか難しいです。
また目数計算で四苦八苦。編んではいるものの、思いっきり解くかもしれません。
取り敢えず、落ち着く所まで編んでみます。

娘と買い物に出かけたら、同じ社宅にいた方と遇いまして。
20年ぶりくらい(^^) 変わらないね〜 
娘は「覚えてる〜?」と言われて、苦笑いしてました。幼稚園の頃だもんね、無理か(^^;;;
元気そうで何よりでした。

今日は晴れるかな(^^)


 

|
|

« 年末です | トップページ | ということで、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58831904

この記事へのトラックバック一覧です: 何も出来ず:

« 年末です | トップページ | ということで、 »