« 診療デー | トップページ | 乾燥してます »

サンタがいっぱい

レース金曜クラスも年内最終日でした。
次は4週間後なので、時間内いっぱい、確認しておきたい事が皆さんありまして、あちこちから質問がいっぱい。
次は何をしよう、何が必要?と確認もいっぱい。
活気のあるクラスです。どんどん進める人、じっくり取り組む人、オリジナルに進む人、色々ですが、すごくいい雰囲気になっています。
私も仕事が「増えた!」ので、頑張りますわ〜

先日、山中湖の湖岸をぐるりと一周する道路に、サンタが沢山出没してました。
バイクに乗ったサンタコスチュームのライダーが手を振りながら、皆で走ってまして。
サンタサンタサンタサンタ……最後にトナカイ。
旦那と二人で車の中で大笑いしました。
帰宅してから家族にその話をしたら、長男に「サンタとトナカイの配分、逆じゃない?」と言われて、さらに笑った話をクラスで話したら、大受けでした(^^)
12月ならではのツーリングでしょうね。

帰る頃にはもう夕暮れ。
一年で一番日の短い時期です。風邪も流行ってきています。皆様ご自愛を(^^)

|
|

« 診療デー | トップページ | 乾燥してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58750642

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがいっぱい:

« 診療デー | トップページ | 乾燥してます »