« 嵐の箱根越え | トップページ | 診療デー »

今度は風

トーカイ小田原店のレッスンでした。
タティングレースのドイリーの繋ぎ方の確認、ヘアピンレースのまとめ方の確認など。
ボビンレースのバングル付きモチーフの織り始め。
太い糸でワーカーにするので、みっしりした出来上がりになります。頑張ってね〜(^^)

テネリフレースのオリジナル作品の相談も。
まずは色々モチーフを作ってみようと。並べてかがりを入れて、枠取りを考えてもいいじゃないかとという事になりました。
じっくり取り組んで下さい。

帰りがけには風が吹き始めました。
夜にはかなりの強さに。
年に数回は眠るのに支障が出る位、風が五月蝿くて困る事があります。
こういう時は、長男の受験の頃を思い出します。あの時も、ひどい風だったわ……

|
|

« 嵐の箱根越え | トップページ | 診療デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58738799

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は風:

« 嵐の箱根越え | トップページ | 診療デー »