« JOBS | トップページ | シンプルなステッチで »

天候回復

やっと落ち着いた天候になってきたようです。
休み中に、旦那がファンヒーターを出してくれたので、週明けから使い始めました。
全開はすっかり灯油を使い切ってから仕舞ったので、まずは灯油を買い出す所から始まりました。

長女の調子が悪く、「寒い」というのでスイッチオン。
2階は日が射すと暖かい(夏は熱射地獄)のですが、1階は隣西側の方が土地が高いのでこれからは日が射さなくなり寒くなります。
暖房器具は必須。でもエアコンじゃ全然暖まらない。
一度使い始めたら、もう無しではいられないですね(^^;;;

PC作業とハーダンガーの見本の追加作業。
そろそろ次の作品を考えないと……

|
|

« JOBS | トップページ | シンプルなステッチで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58520185

この記事へのトラックバック一覧です: 天候回復:

« JOBS | トップページ | シンプルなステッチで »