« お寒うございます | トップページ | 今月も »

時間調整で

Nec_1039

トーカイ小田原店のレッスンでした。
長男を送っていって、家に帰るには中途半端な時間(帰宅して10分程度で出発(^^;;;)だったので、そのままファミレスで、時間をつぶす事に。
朝から、ミニパフェを頂いてしまいました(^^)
時間までシャトルを動かし、ゆっくり過ごしました。

レッスンでは主に相談。
マクラメレースのオリジナル作品の内袋の作り方や、テネリフレースのオリジナルの構成。
タティングレースでは、スクエアタティングを使ったモチーフの作り方、変則的な繋げ方の説明。
などなど。
ボビンレースのクリスマスものは糸を配布。次回に織り始める事になりました。
季節ものは早めに準備しないと、いざ始めると案外時間がかかるものです。
クロスステッチなんか、間に合わなかった事が何度もありまして(^^;;;

一番盛り上がるクリスマスもの、楽しんでいきましょう。


|
|

« お寒うございます | トップページ | 今月も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58568265

この記事へのトラックバック一覧です: 時間調整で:

« お寒うございます | トップページ | 今月も »