« 残念! | トップページ | 展示会のお知らせ:篠原世津子・田村志保 ボビンレース展3 »

次々と来るもの

レース研究科でした。
暖かい日でしたねえ(^^)
朝晩は冷え込むのですが、歩いてきて教室に入るとじんわり汗がにじみだすほどになりました。
この後はまた、寒くなるようです。風邪に気をつけましょう。

研修会の見本のヘアピンレースのモチーフ付きのポーチも帰ってきたし、使い倒そうと思います。
次のお題も出ていて、試作を続けています。さらに次のお題も。
いつも2つくらい先のものが、目の前にぶら下がっている状況です(^^;;;
合間に自分の作品。……進まん(ーー;

すぐに年末もやって来るし、そろそろ年賀状も考えねばいけません。
長女と旦那の5日違いの誕生日が過ぎると、あっという間に12月。
3つくらい先を考えないとね(^^;;;

Nec_1044

ビーズステッチ新作もう一つ。
サンタとツリーのストラップが携帯に付いています。

|
|

« 残念! | トップページ | 展示会のお知らせ:篠原世津子・田村志保 ボビンレース展3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58600438

この記事へのトラックバック一覧です: 次々と来るもの:

« 残念! | トップページ | 展示会のお知らせ:篠原世津子・田村志保 ボビンレース展3 »