« 今月も | トップページ | クリスマスの装い »

秋薔薇の盛り

Nec_1041

夏が長くて、かなり消耗したと思うのですが、それでも薔薇がきれいに咲いてくれています。
周りを見渡せば、桜やイチョウ、ハナミズキが紅葉してきていて、雨の後の山が綺麗ですね。
ずーっと暑くて、急に寒くなったので、紅葉的には発色の良くなる条件は揃っています。
日本ならではの各色入り交じった紅葉を楽しみたいと思います。

トーカイ小田原店のレッスンでした。
斜めに繋げていくパターンの製図と配色。
テキストにない製図のないパターンを工作用紙に実際に作図してみることに。
√計算も必須。どの辺の長さを揃えるか、それによってイメージも変わります。
基本はきっちり押さえましょう(^^)

帰宅してから、午後はまたタティングに戻って四苦八苦状態。
がんばりましょ〜

|
|

« 今月も | トップページ | クリスマスの装い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58580839

この記事へのトラックバック一覧です: 秋薔薇の盛り:

« 今月も | トップページ | クリスマスの装い »