« 液漏れ発生  | トップページ | 久しぶりの雨 »

がくがく

12月に入ると寒くなるから、今のうちにと玄関から駐車場までの水洗いをしました。
高圧洗浄機での半年に1回の水洗い。
雨の当たる部分は、コンクリートももろけてきますね。
車の下のコンクリートはつるっと綺麗ですが、そこから外れた場所はでこぼこがあります。
コケも土埃もたまっていて、真っ黒な場所もちらほら。
時間をかけてゆっくり洗い流しました。
どうしても取れない部分もありますが、とりあえずすっきり。

玄関先のメドウセージも少し整理しようと、根っこから沢山抜き取りました。
大きな芋がついてましたよ。ダリヤの球根のようです。
来年はメドウセージは半分程度にして、他の植物を植えようと思っています。
庭の方も薔薇を1本、剪定しました。
ゴミ袋が2袋、いっぱいになりました(^^;;;

終わってみたら、脚も手もがくがく。
くたびれました(^^;;;
また筋肉痛になるのかな……

|
|

« 液漏れ発生  | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58635988

この記事へのトラックバック一覧です: がくがく:

« 液漏れ発生  | トップページ | 久しぶりの雨 »