« 謝罪の王様 | トップページ | 天候回復 »

JOBS

スティーブ・ジョブスの半生記。
マックユーザーでもある我が家にとっては、懐かしい機器が沢山出て来る、また突っ込みどころ満載の映画でした。
旦那や息子に言わせると、こだわって作ってるなら、ここまでこだわれよ(^^; というところが山ほどあったようです。
私はそんなに気にならなかったんですけどね。
ジョブスの変人っぷり、人とのやり取り、やりたいことがやりたくて、思うようにいかなかったり、思い切りやったら、どんでん返しがあったり。
実際、波瀾万丈というのにふさわしい人生だったんだなあと。
映画1本くらいじゃ、納まりきれない……

俳優達も、よくもまあ、似た人を連れてきたな、似せたなあというのがよく分かるエンディングです。

原作本とも呼べるものが、既に我が家にあります。旦那が買ってるものですが。
読んでみようかな……

|
|

« 謝罪の王様 | トップページ | 天候回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58516036

この記事へのトラックバック一覧です: JOBS:

« 謝罪の王様 | トップページ | 天候回復 »