« 死屍累々 | トップページ | 11月展示@秦野カルチャー »

3日がかり

死屍累々のカットパーツの山のあと、やっとタティングモチーフが完成しました。
3日がかり(^^;;;
指の関節痛もあるので、無理しないようにします。
木、金で色違いを作る予定。

アレルギーの顔のむくみに関して、通院のついでに話をしたら、「むくみに効く」漢方薬を処方してくれました。次に何かあったら、即服用するようにという事です。
なければいいけど、たまにあるのよねえ。
それが大概、土日で医者にはかかれない状態というのが多いです。
主治医は水〜金の午前中のみという診療体制なので、私も予定が入っている事が多く、通院もあらかじめ予定に組んでおかないとなかなか行かれないし。

今週はゆっくりしましたが、来週はまた、目一杯予定が入っています。
22日(火)はレース研修会です。準備万端整えて、頑張りましょう(^^)

|
|

« 死屍累々 | トップページ | 11月展示@秦野カルチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58396482

この記事へのトラックバック一覧です: 3日がかり:

« 死屍累々 | トップページ | 11月展示@秦野カルチャー »