« ゆっくりな土曜日 | トップページ | 来るかな? »

あっつい 

天候が回復して、湿気があるのに思いっきり晴れまして(ーー;

日焼けした〜

201310061702000

日のあるうちに、何とか終了。
稲束をかき分けるのに指先が痛くなるし(軍手はしてたんだけど)、腕から足腰からものすごい疲れました。また筋肉痛かな……
青竹なので重いけど、色は綺麗ですね。もちょっと短くカットしても良かったかな〜と旦那。
後30cmくらい短くてもいいかも。

来年は枯れて軽くなるでしょう。
稲はしばらく乾かして、脱穀にまた行きます。


|
|

« ゆっくりな土曜日 | トップページ | 来るかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58333390

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい :

« ゆっくりな土曜日 | トップページ | 来るかな? »