« まだまだ咲きます | トップページ | 11月更新 »

見本一つ

一日かけて、ハーダンガーのクリスマスものを作りました。
製図と見本作り。

コングレスなのでざくざく作れます。
日本シリーズを観ながら、楽しく作れました。

真っ赤な星にラメ糸を入れて(^^;;;
色違いも作りましょうか……
白バージョンもいいですね。

お天気の割に厚手のタオルが乾かないので、洗濯物が干し残るという残念な結果。
まったく乾かなかった一昨日分と2日分、すごい量を干したので風通しが良くなかったかなあ……

あっという間に10月が終わります。
今年も後2ヶ月のみ。
そろそろ年賀状も考えないといけないですねえ……

|
|

« まだまだ咲きます | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58484243

この記事へのトラックバック一覧です: 見本一つ:

« まだまだ咲きます | トップページ | 11月更新 »