« あっつい  | トップページ | ATARU 劇場版 »

来るかな?

台風がバックスピンをかけて近づいてきています。
蒸し暑くて、困ります(ー"ー#)

レース研究科、午前中は少ーし作業を進めて、午後から別作業。打ち合わせを経て一日が終了しました。
相変わらず、色々準備に追われています。

立ち作業していたら、脚に違和感。
筋肉痛? 稲束の上げ下ろしでスクワット状態だったので。毎週なんやかんやとやっているからそろそろ慣れて欲しいんだけどな〜

火曜は今週唯一のお休みなので、野暮用をみんな済ませておかないといけません。
がんばろっ。

|
|

« あっつい  | トップページ | ATARU 劇場版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58340151

この記事へのトラックバック一覧です: 来るかな?:

« あっつい  | トップページ | ATARU 劇場版 »