« 風邪を引かないでね〜 | トップページ | ゆっくりな土曜日 »

初花

種からまいたナスタチウム。
実は全く花が付きませんでした。
肥料的にも水分的にも問題はなかったはずなのですが(インパチェンスは山盛りに咲いてますからね)
全く花が咲きませんでした。
「まあ、しょうがないか〜」と思っていたら、一つだけ花を見つけました。
シンプルなごく普通のタイプのオレンジの花ですが、ちょっと嬉しい(^^)

201310040917000

葉っぱは、すこぶる元気なのですがね。
もう少し花が付いてくれるといいなあと思っています。

|
|

« 風邪を引かないでね〜 | トップページ | ゆっくりな土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58321488

この記事へのトラックバック一覧です: 初花:

« 風邪を引かないでね〜 | トップページ | ゆっくりな土曜日 »