« やっと晴れた | トップページ | まだまだ咲きます »

吹っ飛ばす?

自宅レッスンでした。
まだ暖房はいらないけれど、あっという間に寒くなったねえと。
秋を吹っ飛ばして、冬になっていくのでしょうか。春がほとんどなかったみたいに(^^;;;

刺繍はマチョーのミニマット(クロッシェ縁付き)、アジュールのアイレット。
マチョーのサテンステッチが綺麗になってきましたね(^^)
糸のより方向も考えつつ、丁寧に出来てきています。
次回はクロッシェもやってみる予定。

アイレットが終わったので、ハーダンガーのコースターに入りました。
布の周りをかがり終わってクロスターブロックを刺し始めています。
次回はケーブルステッチやボタンホールステッチになる予定。

ボビンレースはそろそろ終わりが見えてきたブレード。
テーブルセンターに縫い付ける予定です。大物が出来るので楽しみです(^^)
クリザンテは引き続き地道な作業が続きます。これも出来上がりが楽しみ。

私もクリスマスものの見本を作らねば……

|
|

« やっと晴れた | トップページ | まだまだ咲きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58470502

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛ばす?:

« やっと晴れた | トップページ | まだまだ咲きます »