« 大事な訂正をさせていただきます | トップページ | 風邪を引かないでね〜 »

台風22号

22号は南の海上をゆっくり北上中。
雨風はたいした事無かったのですが、とにかく蒸し暑い。
気圧と湿気で、だるだる……

頭も働かないので、寝る。
というわけにもいかず、作業はしましたとも。ちょっとですが。

23号も来てますねえ。
稲刈りの予定は大丈夫だろうか(^^;;; やるなら一度で済ませたいです。
やるのかやらないのかはっきりしないのが一番困るので。

自衛隊の夜間演習で地響きがしてます。
気圧が低いから音も響きます。

|
|

« 大事な訂正をさせていただきます | トップページ | 風邪を引かないでね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58308636

この記事へのトラックバック一覧です: 台風22号:

« 大事な訂正をさせていただきます | トップページ | 風邪を引かないでね〜 »