« 2013レース秋の研修会 | トップページ | 一休み »

金曜クラス 新学期です

2013年秋期が始まっています。
月曜には研究科でしたが、金曜クラスも始まりました。
新しい方も3人加入。初めて、改めて、クロッシェの鎖編みから取り組みました。
今までのかぎ針の持ち方と違って、ん〜……と頑張る方。糸が変わると色々な所も変わります。
頑張ってね。
タティングレースで、ダブルステッチに一日取り組んだ方も。
最初の基礎がものを言います。とにかく練習あるのみです(^^)

前回から1ヶ月の間が合ったので、提出物も沢山ありました。
着々とレポートカードが埋まりつつありますね。

私もまだ関節痛は残りますが、何とかタティングは出来つつあります。
どこかを痛めると、そこをかばって他の部分も痛くなってきたりします。
無理しないようにしましょう。 と、思うのですが……
やるべき事は沢山あるのです(^^;;;

|
|

« 2013レース秋の研修会 | トップページ | 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58363806

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜クラス 新学期です:

« 2013レース秋の研修会 | トップページ | 一休み »