« 来るかな? | トップページ | 虹 »

ATARU 劇場版

先日、観てきました。
相変わらずの小ネタの宝庫です。

ストーリーはスペシャルの続き。
スケールがちょっと大きくなりました。
堀北真希が「踊る」の小泉今日子ばりに頑張ったな〜という感じです。
中居くんがチョコザイになると雰囲気が全く変わるのが面白いですね。あのテンションを維持するのは大変そうだ……
ドラマを見ていると、人間関係がよく分かって面白いのですが、見ていなくても大丈夫。
これだけでも一応説明は入っていますし。
内容的には突っ込み入れたい所もありますが、楽しめました。一応、完結編?

パンフレットには事細かく、小ネタ集も入ってます。
気が付かなかった所もありました(^^;;;
ここまで!?なんてとこもありますよ〜

さて、次は何を観ようかな。

|
|

« 来るかな? | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58346805

この記事へのトラックバック一覧です: ATARU 劇場版:

« 来るかな? | トップページ | 虹 »