« 3日がかり | トップページ | プラス One »

11月展示@秦野カルチャー

秦野カルチャーのレッスンでした。

「刺繍を楽しむ」ハーダンガーのミニドイリー。 
ケーブルステッチやボタンホールステッチなど、それぞれに取り組んでいます。
段々ステップアップしていきますよ(^^) そろそろクリスマスものもやりましょうか。

「レース」ボビンレースの基本、ファンステッチ、エッジなど、それぞれに新しく取り組んでいます。
タティングレースはビーズの入れ方3種。
今までのパターンのピコに入れてみて下さいね(^^)
11月の秦野カルチャーのロビー展示用の作品を持ってきてもらいました。
それぞれ台紙に付けたり、額に入れたり、おめかしすると作品が数段ランクアップして見えます(^^)
私もバッグなどを搬入しましたので(過去ログですが)、11月をお楽しみに。

|
|

« 3日がかり | トップページ | プラス One »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58402898

この記事へのトラックバック一覧です: 11月展示@秦野カルチャー:

« 3日がかり | トップページ | プラス One »