« 基本の配色で | トップページ | 決定 »

White House Down

またまためちゃくちゃ壊れる系の映画です。
遅ればせながら、レイトショーで観てきました。

アメリカの映画は基本、ハッピーエンドなので、あまり心配しないで観られるのですが、派手にやりますねえ。
ホワイトハウスが爆破炎上、手榴弾、地対空ミサイル、戦闘機まで出てきて……
で、やっぱり最後には素手の殴り合いですか(^^;;;

「パパは娘に弱い」という映画でした(^^)

キャロル役のマギー・ジレンホールって、若い頃のキャリー・フィッシャーに似てますねえ。
お母さんは飯島直子に似てる感じがしました(^^;;;
ツアーの案内のお兄ちゃん、いい味出してるわ。

映画の最後に「これはフィクションです」が出てきて、笑いました。
映画をわざわざ観に行って、本当だと思う人はいないでしょうよ(^^)

|
|

« 基本の配色で | トップページ | 決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58148311

この記事へのトラックバック一覧です: White House Down:

« 基本の配色で | トップページ | 決定 »