« バテンレース 1Dayセミナー 東京会場 | トップページ | Handi Crafts No.93 »

眠気、眠気

トーカイ小田原店のレッスンでした。

パッチワークは「海の嵐」の配色の続き。
色塗りを終えて、どんな生地を当てようかという相談。
手持ちの生地だけで澄まそうとすると、なかなかうまくいかないものです。
勢い、買い足して行く事に……かくて生地は山となる(^^;;;
取り敢えず、中心部分を縫ってみましょうということになりました。

つるし雛は「木目込みの手まり」を作っている最中。
最後の房も「華結び」にしたので、後は本体に付けるだけ。
これで全部終了です。
次はどんなジャンルにしましょうか?

台風20号の余波と風邪薬などのおかげで、眠気がものすごい。
外での仕事中はいいのですが、家ではうとうとしっぱなし。
全然、作業になりません。
困ったものです……

|
|

« バテンレース 1Dayセミナー 東京会場 | トップページ | Handi Crafts No.93 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58264747

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気、眠気:

« バテンレース 1Dayセミナー 東京会場 | トップページ | Handi Crafts No.93 »