« White House Down | トップページ | 拡大鏡 »

決定

2020東京オリンピック決定に沸いた一日でしたね。
最後のプレゼンテーションから、かなり好感触でしたが、やっぱり前回の事もあるし、最後にひっくり返されたりするんじゃないかとハラハラしました。

決定で一安心。
時期がちょっと真夏だとねえ……変えられないの?とは思いますが。

これからインフラ整備とか、細かい内容が決まっていくのでしょう。
明るいニュースで、しばらく気分もよく過ごせそうです(^^)

前回、日本での開催は長野でした。
その時はロンドン駐在中で、一時帰国でテレビ観戦したものでした。
競技の前半しか観られず、後半はロンドンで「ユーロスポーツ」を観たのですが、ヨーロッパ勢の活躍がメインなので、日本人選手はほとんど見られませんでした。
今度は観られると良いなあと思います(^^)

|
|

« White House Down | トップページ | 拡大鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58153949

この記事へのトラックバック一覧です: 決定:

« White House Down | トップページ | 拡大鏡 »