« 暑さ戻る | トップページ | 加賀てまり&加賀ゆびぬき展 »

最終日

レース金曜クラスは春期最終日でした。
次は1ヶ月先なので、皆さん貪欲に進めていました。
この春から始めた方達も、半年たって大分慣れてきたようです。
まだ本科の途中ですが、そろそろ最後のマクラメに入ってくる人もいて、基礎固めも最終局面。
このまま続けて行って欲しいです(^^)

基礎をしっかりする事で、自分の作りたいものを作る時に応用が利くようになります。
細かい所まで突っ込んで聞いてくる方も多いので、こちらも頑張って答えて行きたいと思います。

終了後、打ち合わせも入り、新規のお仕事(!)の話も聞き、まだまだ休めないなと思った次第。
ちょっと一休みして、心機一転、がんばっていきましょう。

|
|

« 暑さ戻る | トップページ | 加賀てまり&加賀ゆびぬき展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58188186

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 暑さ戻る | トップページ | 加賀てまり&加賀ゆびぬき展 »