« 最終日 | トップページ | 台風18号縦断中 »

加賀てまり&加賀ゆびぬき展

大西由紀子さんからはがきをいただいて、行って参りました。

 2013/9/14(土)~2013/9/25(水) 
 箱義桐箱店 谷中店 東京都台東区谷中3-1-5 10:30~19:00 木曜日定休
金沢の毬屋さんからの指ぬき、手まり、手まりピンクッションが展示されています。
カラフルなかわいいものが、並んでいました。キットもあり。

久しぶりに都内なので、出かけたら、キルト結店主さんともお会いできて、ゆっくり話をしてきました。
楽しかったです(^^)
桐の箱のお店で、作家さんの陶器や銀器、ガラス器なども並んでいました。
いいですよ〜
道を挟んで「いせ辰」もあって、寄り込んで千代紙も買ってほくほく状態。

銀座に寄って、ぎゃらりーくぼた別館の中崎久美子さんのところのボビンレースの展示会にも行ってきました。
こちらも眼福でございました。
展示の入れ変えも少しあったようです。前半にも行けたら良かったのですが、なかなか時間が取れなかった(^^;;;
さすがに土曜日の午後だけあって、お客さんも沢山いらしてました。

どちらも見るとやりたい病むくむくなんですが、ちょっと押さえておかないと……
往復で文庫1冊を読み切りました。
このところ、読書量も増えております(^^)

|
|

« 最終日 | トップページ | 台風18号縦断中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58191256

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀てまり&加賀ゆびぬき展:

» ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/15 08:48) [ケノーベル エージェント]
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2013/09/15 08:48

« 最終日 | トップページ | 台風18号縦断中 »