« 変化系 | トップページ | お初 »

MAN OF STEEL

新しい切り口のスーパーマンです。
基本設定は変えようもないのですが、子供の頃から自分の力に悩み、父親を亡くしてから自分の使命を探して放浪するクラークが髭面で(^^;;; イメージ違うな〜と。

クリプトンが崩壊するまでもドラマチック。ラッセルクロウ演じるジョー=エルがかっこいいわ(^^)
4枚羽根のヒラカが一生懸命飛んでてかわいいこと。
クラークの父親はケビンコスナー、母親はダイアンレイン、編集長のローレンスフィッシュバーンと、脇も固めてきました。

クラークが自分の出自が分かってからは、すっきりヒゲも剃って、スーツを着込んで、すっかりイメージ通りになってからは、「ああ、このスーパーマンもありだな」と。

ゾッド達が来てからはやっぱり「体力勝負の殴り合い」になっちゃうんですね(^^;;;
スケールがでかすぎですが。

143分という長い映画ですが、楽しかったです。
続編希望(^^)

映画が始まったとたん、気持ち悪い横揺れが……
映画館での低温振動とは違うので、「地震?」と思いつつ、誘導灯も点かないし、大丈夫だろうと思っていたのですが、かなり大きな地震だったのですね。
マグニチュード6.9 深さ400キロという超深度の震源。
地球が身震いしてる……

|
|

« 変化系 | トップページ | お初 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58126754

この記事へのトラックバック一覧です: MAN OF STEEL:

« 変化系 | トップページ | お初 »