« 眠気、眠気 | トップページ | KANT 2013/3 »

Handi Crafts No.93

Handi Crafts No.93  2103年 9月号が発行になりました。
日本手芸普及協会が公益財団法人になりましたので、機関誌も一般発売になるのだそうです。
そのうちお近くの書店に並ぶかも。

パッチワーク以外の9ジャンル(手編み、刺繍、レース、手織り、ペイント、レザークラフト、押し花、カリグラフィー、ホームソーイング)の総合号なので、いろんなものを見たいという方には打ってつけの本になっています。

基本でできるクリスマスものの提案から、各ジャンルのカリキュラムに応じた作品など、異なる技法・技術のコラボレーションの作品まで、楽しめる事、請け合いです。

今回、私も恥ずかしながら顔出ししております。
原本よりもかなり派手な色合いに写っていて、うげげ(ーー;)状態です。
自己紹介文って、難しいなあと実感しています。偉そうな事を書いてますが、ごく普通の教室ですよ〜
各方面からメールも頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら……
これからも精進いたしますっ!


|
|

« 眠気、眠気 | トップページ | KANT 2013/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58270585

この記事へのトラックバック一覧です: Handi Crafts No.93:

« 眠気、眠気 | トップページ | KANT 2013/3 »