« 腕がぷるぷる | トップページ | 眠気、眠気 »

バテンレース 1Dayセミナー 東京会場

東京会場での開催が終了しました。
1日お疲れさまでした。

普段とは違う、簡単操作のバテンレースです。
見本のプリントも沢山付けましたので、是非、他のパターンも作ってみて下さい。
バングルも5個ありますので、中身を作り替えたり、作ったものを繋げてみたり、色々楽しめると思います。
皆さん一つは完成したみたいですね(^^)

横浜会場は30日、心斎橋会場は10月12日です。

朝は小田急多摩線で「自転車を投げ込まれる」という列車妨害があったそうで、ダイヤの乱れがあり、車内も大混雑で大変でした。早めに家を出て正解。何があるか分かりません(ーー;)びっくりしました。

|
|

« 腕がぷるぷる | トップページ | 眠気、眠気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58259349

この記事へのトラックバック一覧です: バテンレース 1Dayセミナー 東京会場:

« 腕がぷるぷる | トップページ | 眠気、眠気 »