« 2回目の | トップページ | 10周年記念 私の針仕事展 »

いつも通り

今月、何回目の通院でしょうか(^^;;;

いつもの血管外科でした。
脚のむくみを診て、いつも通りの薬を処方されてきました。
行く前に、クリーニングを置いて、メール便を出して、ガソリンを入れて。
帰りがけにスーパーで買い物してきました。

今日は、忘れ物はないかな……と思いつつ。
涼しくて良かったですねえ。湿気が多いのはまあ、我慢します。エアコン無しで過ごせるのは助かります(^^)
PC作業も少ししましたが、サイトの更新データが本当にありません。
困ったものです(ーー;

|
|

« 2回目の | トップページ | 10周年記念 私の針仕事展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58070437

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« 2回目の | トップページ | 10周年記念 私の針仕事展 »