« ひと針ひと針 | トップページ | Dissonance ~Kumikoと仲間の作品展〜 »

休み明け

レース研究科でした。
お盆休み明けということでしたが、みんなひと仕事終えたあとで、何をしたらいいか……状態に陥ってます(^^;
私は取り敢えず、前回糸掛けしている途中のテネリフを持って行って、糸掛け、結びを1周するところまで終了しました。これが終わるのはいつになるやら(^^;;; 同じものをもう1枚作らないといけないので。

帰りがけに、みんなと寄り道。
たまにはこういうのもいいわ~ 楽しんで帰ってきました。

次回は9月2日。月曜休みが続くので、変則的に2週間後です。
多分、何も進まないまんまで、また同じものを持っていくようになるんじゃないかと思います。

しかし、暑かった……

|
|

« ひと針ひと針 | トップページ | Dissonance ~Kumikoと仲間の作品展〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/58025463

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« ひと針ひと針 | トップページ | Dissonance ~Kumikoと仲間の作品展〜 »